アクセスカウンタ

とことこドコドコ -Sportsterといっしょ-

プロフィール

ブログ名
とことこドコドコ -Sportsterといっしょ-
ブログ紹介
名前 えみり
性別 ♀
身長 157cm弱・・・最近、ちょっと縮んだみたい^^;
職業 主婦+石材店のアルバイト事務員
(バイク屋さんは2007年9月を持ちまして退職致しました)
愛車 ハーレーダビッドソン XLH1200(95年式)

20年以上も恋焦がれて、やっと手に入れた
マイ・ハーレーは 10年落ちの1200cc・スポーツスター♪
フツーの主婦の『ハーレーのある生活』。
ちょっと覗いて行きません?(笑)

※別館『ひとりごとだってば』もあります。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
落ちなくてヨカッタ!
落ちなくてヨカッタ! 9/1,2と、職場主催のツーに出かけました♪ およそ700km、そのうち400km以上が下道で 山の中ばかりを走って、飛騨高山まで行ってきたのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/05 10:16
修理とカスタム♪
まずは修理編。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/10 21:30
リアショックがオイル漏れ(汗
ツーに行ってきました。 富士の裾野をぐるっと回ろうツーリング(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/12 21:51
タイヤ交換(覚え書きとして)
更新休止・・・とかなんとか言いながら こっそり更新してみたりして(^-^; <ひねくれもの! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/02 23:42
更新をお休みします
すでに長いこと書いてないんですけどね・・・(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/12 18:42
イージークラッチ♪
おひさしぶりでーす(汗 寒い時期はほぼ冬眠状態なので、 なかなか書くネタがありませぬ・・・(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/04 23:57
がんばらなくっちゃ!p(*^o^*)q
がんばらなくっちゃ!p(*^o^*)q 今日は石屋さんのお仕事日。 職場からの更新でーす。 え・・・遊んでちゃダメ?(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/26 14:06
立ちゴケ(汗)
立ちゴケ(汗) 久々の更新です〜・・・って、3ヶ月もホッタラカシで(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/09/05 14:59
車検終了♪
職場に頼んでいた【才蔵】の車検が 無事終わりました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/04 00:59
雨に降られた〜
雨に降られた〜 入間のバイトを終えて 所沢の職場に寄り道♪…つーか、車検なので 預けに来たのですが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/05/30 18:24
冬用ジャケット。
冬用ジャケット。  寒すぎてバイクに乗らないので、ネタがありません(滝汗)  なので、私の愛用ライディング・グッズを少しづつ  紹介していこうかな・・・なんて思ったりして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/09 15:18
遅まきながら・・・!
走り初めしてきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/30 16:38
主婦バイカーはつらいよ
主婦バイカーはつらいよ 今日はダンナが休日出勤の予定だったので 鬼の居ぬ間にナントヤラ、で私も今年初の"ちょい乗り"に出ようと思っていたのに ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/16 00:57
忘年会ツー
忘年会ツー 秩父です。 さむーい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/18 09:54
ビミョーな故障。 その壱(・・・続くの?^^;)
およそ1ヶ月前の、バイク通勤の朝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/08 14:08
かわいいでしょ!
かわいいでしょ! うちの職場の看板バイク。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/11 20:12
コワレモノ注意!
コワレモノ注意! 昨日は、週に1度のバイク屋さんのお仕事日でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/11/05 16:26
はじめに・・・
14歳から『バイクに乗りたい!』と願い(ヤンキーにあらず) 16歳でハーレーに憧れて(Mr.Slim Companyってご存知?) 32歳(汗)で ようやく普通二輪免許を取り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/05 10:35

月別リンク

とことこドコドコ -Sportsterといっしょ-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる